お客様に選ばれる理由

銀座一丁目駅 徒歩2分》

マンションの一室で、あなただけのプライベートサロン。


いらっしゃるお客様は20代から70代の女性のお客様。

9割の方がご紹介やリピーターでいらっしゃるお客様です。


アットホームな居心地の良さと、低価格ながらの高技術で、

本物指向のお客様にご好評を頂いております。


Haru Esthetic Michiko Spaが選ばれる理由

1.丁寧で分かりやすい説明


おひとりおひとり体質や肌質、ライフスタイル、その日の気分や体調は違うもの….。


他のお客様を気にせず、完全マンツーマンのプライベート空間だからこそ、丁寧なカウンセリングを大切にしています。


その為、初めてご来店されるお客様には、30分程お時間に余裕をもってお越し頂いております。

2.1回で分かる即効性


施術前には、抗酸化作用のあるケイ素ウォーターやハーブビネガーを飲んで頂き、デトックスしやすい状態へ…。


キャビテーション・ラジオ波・吸引マシン・LED・テラヘルツかっさと、手技を組み合わせたオーナー独自の施術メニューで、リンパ・血液・筋肉・骨際にアプローチします。

岩盤浴上で「癒されながら」も、力強い施術を是非ご体感ください。

3.こだわりの品質


施術に使用するベッドは、長時間横になっても疲れないカナダ「ノマド社」製ベッド。さらに、秋田県玉川温泉の岩盤セラミックを使用することで、乱れた自律神経を整え、ポカポカ心地よいリラックス感を感じて頂けます。


使用するオイルも、ただマッサージするためのものではなく、「成分高配合」「エビデンスがとれている」クリームやジェルを、一人一人に合わせてブレンドして使用しています。

4.心と身体のデトックス


「健康美」を創るためには、健やかで前向きなハッピーマインドが大切です。


表面のケアだけではなく、ご自宅での食生活などもアドバイスさせて頂き、内臓をクリーンにし内側からもアプローチ。

お身体が軽くなることでストレスや心のお疲れもデトックスでき、楽しく活力溢れる毎日を過ごせると考えています。

5.続けて下さるお客様を大切に、、、


続けて通って頂くことで、より健康で美しいお身体創りのサポートが出来ます。


リピーター様には通いやすいよう、2回目以降のご来店は、回数券・定額制ポイント割引など様々な通い方をご用意しています。


もちろん、強引な勧誘などもありませんので、お客様のペースで、お気軽にご来店くださいませ。


Profile

★オーナーエステティシャン ご紹介★

大関道子

新潟生まれ、新潟育ち。

お米農家の末っ子として誕生しました。


21歳の時に、夢だった4人組バンドのボーカルとしてCDデビューしました。

24歳の時、喉の不調をきっかけにバンドを解散し、その時に『手に職を付けたい!』と思い、エステティシャンを目指し、カバン一つを持って上京してきました。


それから、都内10店舗ある痩身専門エステサロンで売上実績No1、チーフ・店長を経験した後、化粧品メーカーインストラクター、メイクインストラクター、フェイシャル専門店、オールハンド痩身専門店で経験を積みました。


、、と同時に、自分でもエステやマッサージ、岩盤浴やスパが大好きで、色々なサロンへ行きました。


そんな中で感じたことは、健康的に美しくあるために最も大切なことは、、、化粧品でもサプリでもなくストレスフリーで毎日楽しく笑顔で生きること』。


そのために、綺麗になるために利用するはずのエステで、お客様がストレスを感じることがあってはいけないと思いました。

お客様がエステに来る際、ストレスを感じることなく来ることが楽しい!!そんな風に思って頂けるサロンを目指して、このサロンを作りました。


あなた様にとって、お身体や心が疲れたときに笑顔になるきっかけのサロンになれますように、、、。


2016.2.10 大関道子