大関 道子

はじめまして♡
銀座一丁目にある会員制プライベートサロンHaruEstheticのオーナー大関道子と申します。

都内のセルライトケア専門店、オールハンド専門店、百貨店フェイシャル専門店、化粧品メーカーの勤務を経て2015年に独立いたしました。

AEA認定上級エステティシャン、国際資格CIBTACライセンス、化粧品検定二級、その他民間資格保有。

お客様へ自分の人となりを知っていただきたくてブログを始めました。

ブログでは美容のことや日常のこと、それから基礎化粧品やプチプラコスメ、いろいろな美容商品の

記事一覧(43)

キャンセルに関して大切なお知らせ

いつも銀座HaruEstheticをご利用いただきありがとうございます。今日はお天気でポカポカ暖かく過ごしやすい1日でしたね。この後夜からはまた少し冷えるそうですよ。まだ一週間の始まりです。今日はお仕事を早めに切り上げて温かいお風呂にアロマを垂らしてのんびりくつろいでみてはいかがでしょうか♡先日まで続いていた寒さで凝り固まった肩や背中をリラックスさせてあげて下さいね。さて、この度はご予約キャンセルに関してのお願いです。HaruEstheticでは全てのお客様により快適に、より気軽にエステを利用していただきたいという想いからキャンセルに関してのお約束を定めておりません。ですがお約束がないことで当日キャンセルが出やすいことも事実です。有り難いことに現在多くのお客様にご予約を頂戴しております。皆様にはサロンの空き日程に合わせ、大切なお時間を頂戴し日時調整してご来店いただき大変感謝しております。キャンセルに関しましては当日のご連絡ですと本来そのお時間で希望されていた方にご案内することが出来ません。キャンセルされる場合、お待ちいただいている他のお客様へご配慮いただき、なるべく早めのご連絡をいただけますと幸いです。また、今後状態が改善されない場合キャンセルポリシーを設けさせていただくことも考えております。出来ることなら現状のまま続けていきたいですしまた、一人でも多くのお客様に快適にご利用いただきたいと思っておりますので皆様のご協力をお願いいたします。とは言え、まだまだインフルエンザや風邪等も流行しており急な体調不良等もあるかと思います。その場合は今まで通り遠慮なくお気軽にご相談下さいませ。今後共、皆様に満足して頂ける施術・接客・サービスに努めてまいります。宜しくお願い致します。大関道子